BLOG

BLOG
久しぶりのBBQ
2020.07.02

 

CLEARの事務を担当しております、谷口と申します。

 

先日、とても久しぶりに事務所のみなさんとBBQをしました。

 

新型コロナのことがあり、

なかなかみんなで集まって食事など出来ない状況が続いていましたが、

ソーシャルディスタンスに注意を払いつつ、三国まで足を伸ばして、

自然を満喫しながらのBBQはとても楽しい時間となりました。

 

 

 

BBQはいつも、スタッフの家族も一緒におこなっているので、

私も今年4歳になる子供を連れて参加させて頂きましたが、

年齢の近いお子さんたちもいて、

子供たちもとても楽しそうに遊んでいました。

 

 

 

すぐ近くで野生のうさぎに出会ったときは、子供も大人も大興奮でした!

 

 

 

 

少しでも早くコロナの感染拡大が収束し、またこれまでの日常に戻れるように、

私たちもできることをしていきたいと思います。

 

家族ぐるみで仲が良い、アットホームな当事務所のご紹介でした♩