BLOG

BLOG
はじめまして!
2020.08.20

CLEARで事務をしております、松宮です。

 

今年から当事務所で勤務させていただいております。
改めまして、よろしくお願いします(o^^o)♪

 

 

いきなりで大変恐縮ではありますが、実は司法書士試験の受験生です。
コロナの影響でおよそ3ヵ月延期になっていた試験も、
いよいよ残り1ヵ月弱まで近づいて参りました!

 

↑ 普段使っているテキストです。

 

受験生にはおなじみ山本先生のオートマシステムで勉強しています─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

お昼休憩中など、隙間時間に読み込んだりしています。
覚えてもすぐ忘れてしまうので、繰り返し繰り返し取り組むことが大切なんだとか!
(これは勉強に限らず何事にも言えますね^_^; 普段僕は守れていません(_ _ )/ハンセイ)

 

 

所謂試験直前期にさしかかってきていて不安な気持ちでいっぱいですが、
年に1度しかないチャンスです。
自分の力を精一杯発揮出来るよう頑張りたいです!
ラストスパート٩( ๑╹ ꇴ╹)۶