BLOG

BLOG
はじめまして
2020.11.02

初めまして。

 

9月から新しく入社致しました、田中と申します。
よろしくお願いします。

 

 

ブログを書かせていただいて、
改めて入社当初から今までの自分を振り返ってみました。

 

始めの頃は、憧れていた事務所に勤務させていただけるということで、
かなり緊張していたことを覚えています。

 

 

現在ハムスターを飼っていまして、
毎日その子を見て癒やされながら、
「よし、明日も頑張るぞ!」
と意気込んでいます。

 

ちなみにジャンガリアンハムスターのメスで、
回し車が大好きな子です。

 

私自身ハムスターがとても好きで、
仕事だけでなく生活をしていく上で大切な存在でもあります。

 

可愛いです♥

 

話が逸れてしまいまいた。

 

そんな感じでガチガチな私でしたが、
事務所の皆さんは優しさと気遣いに溢れた方達で、
雰囲気の良い職場なのもあり、緊張も次第にほぐれていきました。

 

 

仕事業務についてもまだまだ新米ですが、
先輩方が丁寧に教えて下さるおかげもあって、

一歩一歩すこしずつ進歩していると思います。

 

 

向上心を忘れず、これからも研鑽に励んでいきたいです。