BLOG

BLOG
My Favorite
2021.06.15

皆さん、こんにちは。

CLEARのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ブログでは初登場となります、事務担当の文村です。

どうぞよろしくお願い致します😊

 

 

何を書こうか迷ったのですが、

なんとなく続いている趣味について書こうと思います。

 

それは、「ポストカード集め」です。

 

旅先や美術館、かわいい雑貨屋さん等で気に入ったものを見つけると

ついつい買ってしまいます。

 

これはほんの一部ですが、お気に入りたちを撮りました🌼

 

 

友人の誕生日やちょっとしたお礼をする時などに

集めたポストカードを使うことも。

 

何がいいかな〜とその人のことを想って選ぶ時間もとても好きです。

 

 

なかでもお気に入りの2つです。

 

左は、ルーブル美術館展で一目惚れした「受胎告知 天使」

右は、ロシアでクラシックバレエを鑑賞した際に購入したものです。

有名なマリインスキー劇場、本当に素敵でした。

 

思い出を形に残せるのもポストカードの良いところだと思います。

これからも細々とポストカードを集めていきたいです。

 

 

それでは、蒸し暑い日が続きますが、

体調管理に気をつけて、元気に夏を迎えましょう🌞