BLOG

BLOG
ハマっているもの
2024.07.09

子供達、特に次女が今

 

「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」「プリキュア」

 

にハマっています。

 

 

自宅では常に3つのアニメがエンドレスでかかっていて、

 

通常の番組を見せてくれません(>_<)

 

 

 

また、友達が持っているからと、プリキュアのおもちゃを欲しがったり、

 

使うもの全てがプリキュアになってきています。

 

 

 

 

思い返せば、長女も同じような時期にプリキュアにハマり、

 

当時一緒に歌やダンスを覚えた記憶があります。

 

 

 

そう思うと、ドラえもんもクレヨンしんちゃんも私が子供の時から続いており、

 

広く長く愛される作品の偉大さを感じます。

 

 

 

先日行った富山の高岡にある「おとぎの森公園」と「プリキュアの握手会」です。

 

 

 

 

 

 

 

じっくりとテレビに向かって楽しめる年齢になってきました。

 

 

観たいテレビは少し我慢して、

 

同じアニメで盛り上がれる今の時間を大切にしていこうと思います。