BLOG

BLOG
自然を満喫
2023.10.16

こんにちは。

 

司法書士の大野です。

 

 

前回のブログでデイキャンプに行ったことを書いたのですが、
我が家はあれからキャンプにどハマりし、

月一でキャンプに行っていました。

 

 

自然の雄大な景色を見ながらご飯を食べたり、

朝晩の澄んだ空気を感じたりすると、

とても気持ちがリフレッシュされます。

 

 

 

子供達は広い芝生に寝そべって星が見られたことに感激していました。

 

子供達が寝静まった後は焚き火を見ながらお酒を飲んだりと、

ゆったりとした時間も格別です。

 

5回行ったうちの3回雨に降られましたが、

それもまたいい思い出です。

 

 

そろそろ朝晩が本格的に寒くなってきたので、

キャンプは一旦お休みです。

 

月一のリフレッシュがなくなったらどうしようか不安ですが…笑

 

 

暖かくなるのを心待ちに、秋冬の楽しみを探したいと思います♪