BLOG

BLOG
映画鑑賞
2024.05.15

ブログをご覧頂きありがとうございます。

事務担当の森です。

 

 

今回は趣味の一つである”映画鑑賞”についてかきたいと思います。

 

 

個人的には映画館でみるのも、

家のテレビでみるのも好きです。

 

 

専ら洋画ばかりになってしまうのですが、
特に”マイ・フェア・レディ”が好きです。

 

 

高校生のときにみて以来、

洋画に興味を持ち始めました。

 

 

美しい女性に変わっていくオードリーの姿が素敵で、

圧倒されたのを覚えています。

 

 

 

”天使にラブ・ソングを”も好きです。

 

 

 

劇中歌もストーリーも最高で、何度も繰り返しみています。

 

特に最後のセリフがかっこよくて痺れます…。

 

 

よろしければ字幕でみてみてください。

より一層、映画の良さが際立つと思います。

 

 

最近は特に気温差が激しいですね。
お身体に気をつけてお過ごしください。