BLOG

BLOG
私の『推し』
2022.10.03

皆さん、こんにちは。

CLEARのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

事務担当の文村です。

 

 

今回は、タイトルで分かるかもですが…。

 

私の『推し』について語ろうかなと思います。

 

 

皆様は、「ちいかわ」というキャラクターを知っていますか?

 

 

「ちいかわ」とはイラストレーター・ナガノさんによるキャラクター及び漫画作品で、
「なんか小さくてかわいいやつ」の略称です。

 

 

2020年よりTwitterで漫画が連載されており、
2021年より講談社から単行本が刊行されています。

 

 

2022年に『ちいかわ』のタイトルでアニメ化され、
「めざましテレビ」内で現在放送されています。(Wikipedia引用)

事務所の後輩から教えてもらい、なんとなく見てみたアニメでどハマりしました。

 

 

特に、私は「ハチワレちゃん」というキャラクターが1番好きです!!

 

 

先日、大阪で開催された「ちいかわワクワク遊園地」に後輩と行ってきたのでその様子を少しお見せしたいなと思います!

 

 

 

↓サンリオともコラボしてました!

 

 

↓「ちいかわ」です。会えました〜♥

 

 

↓写真コーナーが充実してました。

 

 

とても楽しい時間でした!!♡

 

まだまだ語りたいのですが、長くなるのでこの辺りで…。

 

 

 

あっという間に秋になり、朝夕は意外なほど冷え込む日があります。

風邪などひかれないようにお体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。