BLOG

BLOG
我が家のおうち時間
2021.09.01

皆さん、こんにちは。

いつもclearのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

事務担当の豊永です。

 

 

秋の虫の鳴き声も聞こえ始め、
あっという間に夏も終わりに近づきましたね。

 

 

日によっては暑い日もありますので、
皆様くれぐれも体調管理にお気をつけください。

 

 

さて、今回は私の家ではまっている遊びを紹介したいと思います。

 

 

それは『UNO』です!

 

 

私が子供の頃もよくやりましたが、
その遊びを子供と一緒にはまっています。

 

 

数をこなすたびに子供もルールを覚え、
大人も子供相手に熱がはいっちゃったり…。

 

 

まだこれは難しいかなと思っていたルール覚えや数字など、
時間を重ねることで理解に繋がり、
子供の成長に驚きます。

 

 

 

 

これから色々な遊びが楽しめそうです!