BLOG

BLOG
季節はすっかり秋ですね
2021.10.18

こんにちは!事務の小西です。

 

 

CLEARのブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

10月終盤に差し掛かり、今週から急に寒くなりました。
インフルエンザが流行るかもとの噂も聞きましたので、
皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、今回も懲りずにお料理ブログを書きたいと思います。

 

 

家庭菜園をしているスタッフからお野菜を頂くことが多々あり、
夏はきゅうり、ピーマン、ゴーヤ、なすびなどたくさん頂いたのですが、

今回はかぼちゃを頂きました!季節を感じますね。

 

しかもなんだか不思議な特大サイズです。

 

 

 

せっかくなのでかぼちゃたっぷりのシチューを作り、
ミニかぼちゃの方は形が可愛かったのでそのままグラタンにしました。

 

 

 

 

ハロウィンらしい料理が出来上がりました!

次にブログを書く頃にはおせちの季節でしょうか。

 

引き続きがんばります!