BLOG

BLOG
季節のお花
2021.08.02

スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

事務の谷口と申します。

 

いよいよ夏本番となりましたね。

 

毎日の猛暑に体調を崩されませんよう、

みなさまお気をつけください✿

 

 

さて、弊所にいらっしゃったことがある方は、

受付のお花をご覧頂いたことはありますでしょうか。

 

 

その時の季節のお花を、2階受付を入ったところに飾らせて頂いております。

 

 

代表のお母様がおうちで育てているお花を持ってきてくださったり、
スタッフが自宅のお庭から摘んできてくれたり・・・

 

 

事務所の応接室だけでなく、

執務スペースやお化粧室などいろいろなところに植物があり、

スタッフの癒やしにもなっています。

 

 

本当に華やかで素敵なお花がたくさんですので、
来てくださった皆さまに、少しでも癒やしとなればと思います。

 

 

また、弊所に来て頂く機会がございましたら、
ぜひ一度目に留めていただけたら嬉しいです☺