BLOG

BLOG
冬の足音
2021.11.16

皆さん、こんにちは。

 

CLEARのブログをご覧頂きありがとうございます。

事務担当の文村です。

 

先日、友人と美味しいもの巡りとイチョウを見に行きました。

 

 

まずは、福井と言えば蟹ですよね。

この時期ならではでとても美味しかったです。

 

因みに、福井の中学生は蟹の食べ方を教わる授業があります。

今思えば贅沢な時間でした✨

 

 

 

お腹がいっぱいになったら、永平寺までイチョウを見に行きました。

 

 

天気も良く、ちょうど見頃でとても綺麗でした。

澄んだ空気と秋風に癒されました。

 

写真は落ちていたイチョウを手に取って友人と。

鮮やかな黄色は心も明るくしてくれます😊

 

 

11月も終わりに近づき、あっという間に12月ですね。

寒さが厳しい季節ですが、風邪など召されませぬようお体を大切にお過ごしください。