BLOG

BLOG
京都旅行
2022.07.15

こんにちは。

事務の松宮です。

 

高い気温に加えここ連日の雨で、過ごしにくい日がつづきますね。

 

僕はとても暑がりなので、冷えピタを首に貼ってみたりなど対策をしていますが、
気休め程度にしかなりません(>_<)

 

 

話は変わりますが、気温が上がる少し前に京都に日帰り旅行に行ってきました。

 

学生時代に来たことがある清水寺に行ってきたのですが、
とても大きく迫力がありました。

 

 

 

また京都の駅ビル内で食事をしたのですが、
そのとき食べたカルボナーラは、おしゃれでとてもおいしかったです。

(写真の撮り手がいかんせん下手っぴですみません💦)

 

 

 

 

この時は日帰りだったためドタバタしてしまったので、
次回は1泊2日で、旅行にいきたいなと思います。