BLOG

BLOG
はじめまして
2023.04.04

はじめまして。

パート事務の大倉です。

 

11月に入所いたしました。
よろしくお願いいたします!

 

 

今回が初投稿となりますので、
まず自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

小学生から高校生までの子を持つ母です。

 

下の子が高学年になり子育ても一段落と思っていましたが、
部活や習い事の送迎など、毎日あわただしくすぎていっています。

 

 

趣味は旅行とヨガです。

 

体を動かすことが好きです。

 

先日、日本一の観覧車に乗ってきました。

 

 

 

高さ123メートル、足元もシースルーで、スリルを味わえました! 

子供たちの成長もあっという間なので、たくさん旅行できたらなぁと思っています。

 

 

 

前職は商社で事務をしていました。

 

しばらく子育てに専念していたので久々の社会復帰に緊張と不安ばかりでしたが、

事務所の方々が丁寧に仕事を教えてくださったり、

とてもアットホームな雰囲気の中で仕事を進めることができています。

 

人に恵まれている環境だなぁと感じています。

 

 

まだまだ、勉強中の私ですが、皆様のお役にたてるよう日々精進してまいりたいと思っております!

 

 

今年は桜も早々に満開になりましたね。

 

うららかな春の日差しの下、心地よい春をお過ごしください。