BLOG

BLOG
あわら温泉
2022.06.21

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

事務の谷口と申します。

 

 

先日、家族と温泉に行く機会があり、
とても心地の良い時間を過ごせましたので、
今回は少しだけそのお話をさせていただきたいと思います。

 

 

コロナ禍で、なかなか遠出が出来ない中、
県内の旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。
私もそのひとりで、先日、県内でも有名なあわら温泉にお邪魔しました。

 

 

お部屋に着くなり、頂いた生菓子。
お花の形が可愛くて、和菓子好きな子供も私も喜んで頂きました。

 

 

 

定番の温泉卵も子供も一緒に作りました。
子供は待ちきれない様子でした(^^)

 

 

お部屋では、このロッキングチェアに腰掛け眺めるお庭にとても癒やされ、
日常から離れてのんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

そしてなにより、朝に入る風呂は格別ですよね。,゚.:。+゚

普段食べることのできない美味しいお料理と、温泉はもちろん素晴らしいのですが、
旅館の方のおもてなしの心に、
自身を振り返る時間にもなりました。

 

 

普段は仕事や家事中心の毎日で、あっという間に過ぎていってしまいますが、
たまには自分へのご褒美として、
こういった時間も家族と大切にしていきたいなと思います。